ピンクなキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界ふれあい街歩き」 =香港編=

<<   作成日時 : 2007/04/05 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「世界ふれあい街歩き」 =香港=


画像


香港は 20数年前に “始めて”海外旅行に
行った場所です。

なので思い入れは あります。

「中華料理」が 美味しいかった!

社内旅行で行ったのですが・・・。
 太っ腹な 会社というより その時が20周年記念か
 何かで 大判振る舞いで(笑)
 3つ選択肢があり。

 1.香港・マカオ
 2.韓国
 3.北海道

 この3つから 選んでヨシでした。


香港は 街角で 注射を打たれて 何処かに連れ去られ
日本に帰って来れない・・・などと ウソのウワサもあった位です。

その為に 私は 違う支店の始めて会う 支店長の腕を
シッカリ 掴んで歩いてました。

なぜ・・・この人を 選んだかは 不明です(笑)

「100万ドル」の夜景も 美しく とても 楽しい旅行でした。

まだ 中国に返還されてない時期でしたね。

はいな! 「香港」大好きになりました。



では 旅歩きに戻ると

香港では「風水」をもとに 建物が建てられているようです。
大きなビル  お店 商店街

私も 今年あたりから「風水」を勉強したいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット無料姓名判断
ペット無料姓名判断に関する情報をご案内します ...続きを見る
ペット無料姓名判断情報
2007/04/06 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「世界ふれあい街歩き」 =香港編= ピンクなキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる