ピンクなキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界ふれあい旅歩き」 =メルボルン編=

<<   作成日時 : 2007/04/11 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は 南半球の「メルボルン」です。
 どこの国・・・オーストラリア

所で オーストリアの国名が似てるので 変わったとか?
その後は どうなったのか?

メルボルン 取り立てて興味は無いです。(笑)

朝早くから 路地に小さいカフェが 店を開けて
コーヒーや マフィン・サンドイッチ・ドーナツを
オープンカフェで 食べている。

駅から 抜け道の 雑踏の中の「ゴミゴミ」した感じを
楽しみながら コーヒを飲む人達。


街中では トラム(路面電車)が通る。


しいて 今回の旅は 行きたくなる訳でも無いしねぇ〜?

1つ 気になったのは
トラムをレストランに改造して 走ってる。
そのウェイターっていうんでしょうか?
その人の 鼻の下が 「あざらしに」似てる事でしょうか?(笑)

 
画像


もう そこだけ・・・でした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「世界ふれあい旅歩き」 =メルボルン編= ピンクなキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる