ピンクなキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンフィンガー

<<   作成日時 : 2008/04/03 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「グリーンフィンガー」

植物を育てることが上手な人
つまり園芸の才能のある人のことをいいます


へぇぇ〜?
知りませんでした。

確かに 植物を 育てるにも 「上手い」「ヘタ」がありますよね?

私は どうかな?
ヘタでは 無いと思いんですけどね・・・。

やはり 花も植物も 「手入れ」で こまやかに「世話」する事ですね。

土とか 植物を “触る”
気持ちが いいですよね〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンフィンガー ピンクなキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる